イタリア料理留学その後。 お料理で笑顔な毎日を♪

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
まんまるレモン
今までマッサージ屋さんというところには一度しか行った事がありません。それも付き
合いで。一方ダンナは時間とお金に余裕があればマッサージ屋に向かいます。家でも
先攻後攻のじゃんけんをして肩の揉み合い。私もかなりのなで肩の為、凝りやすい方
ですが今までさほど気にしてもいなかったのに、こうしてマッサージを繰り返していると
やらないと気持ち悪くなるようになりました。よけい悪化したのでは?と思っています・・

IMG_4701-1.jpg

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)ジャスミンと胡桃のハチミツレモンケーキ

ジャスミン独特の香りとレモンの酸味がとってもよく合います。

IMG_4634-1.jpg

オレンジみたいでしょ?これはレモンなんです。
先日ケーキをお届けした方のお庭で生ったものを頂いたのですが、ジューシーなこと!
レモンだと分かっていながら、甘いかも!?となめてみたらちゃんと酸っぱかったですアップロードファイル

IMG_4669.jpg

焼きあがったら温かいうちにたっぷりの蜂蜜レモンシロップを染み込ませて冷蔵庫で1日
寝かします。すぐにでも食べたいけどもがまんがまん。明日はもっと美味しいんだから・・

IMG_4719-1.jpg

アイシングでおめかししてポピーシードをパラパラと

IMG_4755_20090115173844.jpg

箱に詰めてお届けしますニコ
箱にぴったりの理由はね

IMG_4674-1.jpg

この空箱で焼いたから♪

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
この記事へのコメント
35. tablemei   URL  2009/01/17 09:47 [ 編集 ]
おはようございま~す hanaちゃん♪
すご~い☆箱ぴったり~
これいただきます^^/

椎茸マカロンもごちそうさまでした^^
38. hana   URL  2009/01/18 21:58 [ 編集 ]
★meiさん
箱ぴったりでしょ~
ふたもあるし、洗わなくてもいいし一石二鳥♪
椎茸マカロンは考察いらずです^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaajoo.blog75.fc2.com/tb.php/12-0f881781
プロフィール

hana

Author:hana
スローフード協会主催による学校にてディプロマ取得。ピエモンテ州とプーリア州のリスランテにて実地研修を修了し帰国。

現在シェフではなくシュフとなり、キッチンが私の遊び場&仕事場です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

