イタリア料理留学その後。 お料理で笑顔な毎日を♪

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
お知らせ
JOLLY FM ( FM826 : 貝塚コミュニティラジオ放送)「水なす特番」にて、
水なすを使った私のオリジナルレシピが紹介されます。
ラジオ圏外の方も、こちらのインターネットラジオで聴こことができます。
ちなみに私は外出するため聴けません、、残念!

  □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

  ◇ラジオ FM 82.6
  ◇日 時 3月27日(金)13:00~15:00


  3月27日は日本記念日協会認定による「水なすの日」(327→ミズナス)
  そんなわけで2時間丸ごと水なす記念特番^^が放送されるそうです。

  こちら、ブログでのレシピ公開は同日の13時~
  お友達のbee*ちゃんのところでも、bee*ちゃんオリジナルレシピが公開
  されるので是非見に行ってくださいね。

  □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  

★聞いて楽しい野菜ラジオ■アグリアップBLOG
FM82.6Mhzから若手農業家がいろんな野菜情報、農業家インタビューなど、
お届けしているアグリアップ。農業に関すること何でも発信しています。

★北野農園のHP
宝石のような美しい水なすを栽培されている北野農園さん。その他にも早生
玉ねぎなど、いろいろな野菜を愛情込めて育てておられます。




 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
プロフィール

hana

Author:hana
スローフード協会主催による学校にてディプロマ取得。ピエモンテ州とプーリア州のリスランテにて実地研修を修了し帰国。

現在シェフではなくシュフとなり、キッチンが私の遊び場&仕事場です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

