イタリア料理留学その後。 お料理で笑顔な毎日を♪

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
オープン!
あらら、、もう秋。

遅ればせながらも、お友達のbee*ちゃんのカフェ『Flour bee*』が
オープンしました!とっても素敵なカフェです。ぜひ行ってみてね!
明日からついにグランドオープン。私も少しお手伝いに入ります。

そして・・
私達夫婦にも大きな大きなプレゼントが届きました。

006.jpg

赤ちゃんができました。
来年早々に家族が3人になります♪
お腹の中でグルングルン動き回り、ぽこぽこ
蹴られ殴られ(笑 幸せを感じる今日この頃・・

001.jpg

『桃とキャラメルの白ゴマダックワーズ』

009.jpg

手作りのキャラメルジャムをたっぷり塗って

022.jpg

ごろごろと桃の果実を強調させたジャムを挟んで、、

028.jpg

召し上がれ~

008.jpg

ダンナの実家、丹後からこんなにたくさんの宝石が届きました

005.jpg

そのまま手づかみで食べたり、ヨーグルトに入れたり
贅沢すぎる~

002 (2)

ありがちだけど、やっぱり美味しいベイクドチーズ
幸せな時間でした☆

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
この記事へのコメント
164. Naocci   URL  2009/09/12 17:01 [ 編集 ]
ほーんとお久しぶり! すっかり夏も終わりますわね~。ぐるんぐるんぼこぼこお腹の中でどんどん成長中だね♪ いっぱいお腹なでなでして幸せな時間をかみ締めてねー^^/
165. koro49   URL  2009/09/12 19:08 [ 編集 ]
hanaちゃん、おめでとう!!!
何かそんな気がしたばあちゃんでした^^
hanaちゃんは、優しいお母さんになるね☆
お腹の中でグルングルンかぁ。
たくさん食べてね!
元気な赤ちゃんが生まれるよう祈っていますよ♪
166. hana   URL  2009/09/13 21:09 [ 編集 ]
☆なおっち
ほんと、もうコウロギがリンリン鳴いちゃってすっかり秋ね(笑
ちょうど今はなおっちとボローニャで会った時くらいなのかな~
スイカっ腹毎日なでなでしてるよ~♪

☆koroさん
koroさんありがとうございますっ
感の鋭さ、さすがkoroさん~!
元気に産まれてくることを願うばかりです^-^

たくさん食べちゃだめって怒ってもらわなきゃ、困るんです、、
すごい食欲(笑 体重もうなぎ昇り。
167. ボクのママ   URL  2009/09/14 13:31 [ 編集 ]
hanaさん

おめでとうございます。くれぐれも気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください。少々太っても大丈夫!しっかり食べてね。
時々はおいしいもののレシピも教えてくださると嬉しいです。
168. nozomi   URL  2009/09/17 04:53 [ 編集 ]
hanaちゃんーー!!!
おめでとう!
更新してるかな?っとのぞいてみたら
ウレシイ報告。ふふ。
いっぱいおいしいものを食べて、きっと
お腹の赤ちゃんも幸せだね!

おいしい写真がいっぱい。
hanaちゃんペースでの更新、またタノシミに
しているね☆

169. hana   URL  2009/09/17 09:22 [ 編集 ]
☆ぼくのママさん
ありがとうございます

昨日母子手帳に『体重注意』の版をバンッと
押されました。分かってはいるけども食欲を
抑えるのはやっぱり難しいですね!

☆minaちゃん
ありがとう^^
特に食べたいとも思わなかったお肉が食べた
くなったり、いろんな身体の変化に驚いてます、、
案の定男の子でした笑 甘いものよりガッツリ
系をお腹の中でほっしてるのかも?

私がブログを更新していない間は、かわゆい
レオ君と美味しいもの達に癒されていたのよ♪
ぼちぼちと更新します^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaajoo.blog75.fc2.com/tb.php/35-447e61ba
プロフィール

hana

Author:hana
スローフード協会主催による学校にてディプロマ取得。ピエモンテ州とプーリア州のリスランテにて実地研修を修了し帰国。

現在シェフではなくシュフとなり、キッチンが私の遊び場&仕事場です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

