イタリア料理留学その後。 お料理で笑顔な毎日を♪

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
凹んでます でも・・
いやぁ・・
7年目にして・・
ついにやっちゃいました・・

車のボディーをドア1枚分傷つけ凹ませてしまいました。
すれ違いざまに寄りすぎて電柱を巻きこみまして・・・・。

ショック・・・凹

「怪我なくてよかったね」というダンナの言葉に涙です。

002.jpg

『ロイヤルミルクティのアーモンドクッキーシュー』

019.jpg

ダブルクリームで♪
さくっほろっとろ~ん

288.jpg

『動物クッキー』
リトミックのお子ちゃまに。
焼く前だけど。

IMG_7191.jpg

お友達が来た時のちょっとしたおもてなし
何か月前かな 笑

IMG_7199.jpg

『タコライス』
ランチョンマットもはぎれで手作り。

IMG_7196.jpg

『そら豆の冷製スープ、甘エビのタルタルのせ』
『季節のお野菜のゼリー寄せ/ヨーグルトソースがけ』など

baby1.gif
性別が判明しました。男の子でした~♂
いただいたお下がりは全部女の子の物。
次回にかけるかっ笑

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
この記事へのコメント
170.      2009/09/17 14:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
171. hana   URL  2009/09/19 09:56 [ 編集 ]
☆カギコメさま

コメントありがとうございます。
メールを差し上げたいのですが、こちらの設定上の問題で
そのままご入力いただいアドレスに返信できません。
お手数おかけしますが、再度コメント欄にメールアドレスを
お願いいたします><
172.      2009/09/19 20:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
173.      2009/09/19 22:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
174. junaprile   URL  2009/09/22 02:40 [ 編集 ]
ちゃおーー!
相変わらず、美味しそう・綺麗・可愛いね!
↓久し振りのhanaちゃんだー。お腹大きい~。

カフェもセンスがよくてとっても素敵だね。レシピでhanaちゃんも参加しているんだよね?行ってみたいよー。

それでは、身体に気をつけて、食事はほどほどにね(笑♪←医者からはんこ押されたりするのね。知らなかった・笑。
175. tomocone   URL  2009/09/22 06:17 [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来たら、びっくり。hanaちゃん、ママになるのね。おめでとう!!!事故も本当に怪我がなくてよかったね。体大事にしてね!!!
176. africa   URL  2009/09/24 11:39 [ 編集 ]
hanaちゃーん、旅先でコメントもらってから図ーっと言いたかったの!
「おめでとーーーーーー!!」
きっと楽しい三人の生活がくるねっ。
関空に到着なのよとも辺コメしたかったのだけど、ネットがなかなか見つからなくてできなかったよ。
お腹の大きなhanaちゃんに会いたいわっ。
我が家にも来て貰わないとねっ。
10月末には一息つくと思うから、そしたらぜひ遊びに来てくださいっ。
177. hana   URL  2009/09/24 16:25 [ 編集 ]
☆junちゃん
お腹はどんどん大きくなっておへそが飛び出して
きそうよ~赤ちゃんなんだか食べすぎなんだか笑

カフェのは今のところbeeちゃんオリジナルメニューよ^^
次にこちらに来る際はぜひ一緒に行こうねっ

☆tomoさん
お元気そうでよかったー
そう、こんな私がママになります。大丈夫かしら・・!?

☆africaさん
改めてお帰りなさい!そしてありがとです~

africaさんが落ち着かれたころ、二人でお伺い
させてもらいます♪あっ、お腹の子とね^^
楽しみだな~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaajoo.blog75.fc2.com/tb.php/36-e42b206e
プロフィール

hana

Author:hana
スローフード協会主催による学校にてディプロマ取得。ピエモンテ州とプーリア州のリスランテにて実地研修を修了し帰国。

現在シェフではなくシュフとなり、キッチンが私の遊び場&仕事場です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

