イタリア料理留学その後。 お料理で笑顔な毎日を♪

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
チーズ?大豆?
生後2カ月を過ぎました。
やっと湿疹が治まってきた!と思っていた矢先昨日からまた再発。
食べ物によるアレルギーの影響だとすれば、2日連続食べたチーズ
もしくは大豆製品(納豆&高野豆腐)かな??だとしたらつらい・・・・

013_20100330094814.jpg

丹後まで初めての遠出。
チャイルドシート大好きっ子で助かった

162.jpg

丹後のおじいちゃん&おばあちゃんに
いーっぱい遊んでもらえてよかったね!

008_20100330094815.jpg

近所の意外な場所に生地の美味しいピッツェリア発見。
でも湿疹の原因はこれかな・・・

1枚+1切れぺろり。恐ろしや~

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
この記事へのコメント
264. naocci   URL  2010/03/30 21:30 [ 編集 ]
気になるよねぇ・・・湿疹って(><) でもうちはもう結局食べ物のせいじゃない!ってことにしちゃったけどね^^; それにまだ二ヶ月でしょ?何を食べても「初めての味」ばっかりじゃない!だいじょぶだいじょぶー! 大豆とチーズは日を明けてもう一度食べてまた出たら要注意食材ってことにすれば?きっとでないよ~^^/ 
265. junaprile   URL  2010/03/31 01:04 [ 編集 ]
可愛いっ!!
266. hana   URL  2010/03/31 09:17 [ 編集 ]
☆なおっち
あ~ありがたいその言葉っ!
結局Narちゃんはアレルギーはなかったのかな?
どちらも譲れない食材だからもう一度試してみるねっ

☆junちゃん
ありがとっ
今はイタリアよね?

うらやましすぎ・・
レポよろしく!
267. junaprile   URL  2010/04/02 01:42 [ 編集 ]
今はばりばり日本だよーーー(笑!!
Tothuちゃんのブログに出てくるJunちゃんは、
また別の方です・・・。

私も、一瞬自分かと思った(笑!

仕事がんがんやりつつ、週一のお休みもパワフルに動き過ぎて、さすがにちょっと疲れが溜まってきました。イタリアでは、1年間これ以上にパワフルに動き回っていたけれど。

来週は誕生日。また一つ、年をとるよん♪
268. hana   URL  2010/04/02 10:39 [ 編集 ]
☆junちゃん
そうだったのね!!笑
Tothuさんはじめ、イタリアにいる人たちのブログ
見てるとすごい行きたくなるよねぇ。

junちゃんはマグロのように動きっぱなしだから止
まったら体調崩しちゃうかもよ?笑

お誕生日ってことは昨年の今頃こちらに遊びに来て
くれてたんだねーまた来てね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaajoo.blog75.fc2.com/tb.php/46-9d578337
プロフィール

hana

Author:hana
スローフード協会主催による学校にてディプロマ取得。ピエモンテ州とプーリア州のリスランテにて実地研修を修了し帰国。

現在シェフではなくシュフとなり、キッチンが私の遊び場&仕事場です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

