イタリア料理留学その後。 お料理で笑顔な毎日を♪

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
お宮参りなどなど
どばーっとアップします。

生後100日も過ぎ、身長も60cmを超え、
たけのこのようににょきにょきと育ってます。

021_20100511085731.jpg

初節句は丹後のお庭に立派な鯉のぼりをあげてもらいました

私の両親も招いて頂き、2組のじぃちゃん&ばぁちゃんに囲
まれた賑やかなお祝いとなりました

039_20100511085731.jpg

お帽子似合ってる?
おじぃちゃん&おばぁちゃんからのプレゼント☆

帽子屋『峠』

129_20100511131231.jpg


おじぃちゃんとお昼寝

071_20100511085731.jpg

お義母さんの香りのお庭
行くたびに素敵になってます

054_20100511085730.jpg

満開のリンゴの花

058_20100511085730.jpg

074_20100511085752.jpg

愛情たっぷり注がれて育つここのお花たちは本当に幸せもの!
今月末にはオープンガーデンを開催するようです

112_20100511085752.jpg

メェ~

113_20100511085752.jpg

メェ~
あれ、ヤギも羊も同じ鳴き方だっけ?

097_20100511085731.jpg

見てるの怖いんですけど・・

122-1.jpg

初節句御膳でお祝い
おいしかった~
そらには母乳から 笑

001_20100511082652.jpg

遅ればせながらお宮参りに行ってきました

026.jpg

お食い初めも一緒に
ヨダレ垂らしていやしいなぁぁ

img011_20100511114123.jpg

ダンナの小さい時
パパの遺伝子強し!

008-1.jpg

曾祖母ちゃんに会いに広島まで行ってきました

019_20100511082652.jpg

91歳の曾祖母ちゃん

2人の曾祖母ちゃん抱いてもらえて本当によかった・・

001_20100511083133.jpg

甘エビとアボカドのタルタル

お友達が来たので簡単なおもてなし料理を。
他にもいろいろ作ったけども写真よりおしゃべり 笑

011-1.jpg

そのお友達のあの子がこんなに大きくなりました!

1_20100511082719.jpg

同級生だぞっ
そらも負けずにがんばれ~

 *****

だらだらとまとまりのない記事を読んで下さり
ありがとうございました。

 ←ポチっと応援よろしくお願いしますほほえみ
この記事へのコメント
274. bee*   URL  2010/05/12 00:33 [ 編集 ]
どうもー!
もぉー、ステキステキーーー!!
オープンガーデンにお邪魔したいくらいだわぁ!!

りんごの花がまたきれいで、きれいで・・・!!
ちょっと気持ちが晴れたよぉー!

soraたんがもう少し大きくなったら、どれもこれも楽しい風景だろうねーー!!
いいなぁー!!

甘エビとアボカドのタルタル。
めちゃおいしそーーー!!!
オナカスイテキタ・・・!
275. hana   URL  2010/05/12 10:08 [ 編集 ]
☆beeちゃん
ほんと近くだったら見てもらいたい!
ハーブや山野草などなど450種類だったかな、、
ちゃんと植えたところを把握してるところが
すごいよねっ

プラムちゃんとそらが会話できるようになる
のも楽しみのひとつ♪その頃にはプラムちゃ
んはもう小学校に入ってるんだろうな~

タルタルにはあのフェンネルが入ってるよ♪
276.      2010/05/16 04:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
277. hana   URL  2010/05/18 11:07 [ 編集 ]
☆カギコメさん

そっくりでしょ 笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaajoo.blog75.fc2.com/tb.php/50-ec55add0
プロフィール

hana

Author:hana
スローフード協会主催による学校にてディプロマ取得。ピエモンテ州とプーリア州のリスランテにて実地研修を修了し帰国。

現在シェフではなくシュフとなり、キッチンが私の遊び場&仕事場です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

